2012/03/03 57.8kg *

【起床時の体重】57.8kg . . . . . 50kgまであと7.8kg
【起床時の体脂肪率】25.6%
【朝】
  バナナ
  鳳梨酥
【昼】
  ライスバーガー
  フレンチフライズ
  コーンスープ
  ミルクティー(加糖)
【夜】
  BBQ ranch salad
  carbonara
  bread
  cafe latte
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
  iced coffee
【総摂取カロリー】--kcal

朝から学校行った後、引っ越しの荷物を処分して、
友達とランチ&駄弁り。女の子の友達って楽しい。

その後お腹パンパンのまま知り合いと夕食。
ほとんど面識のない人で、頼まれて会った感じだったけど
つまらなくてさっさと帰ってしまおうかと正直思った。
計画・人生ともに丸投げくんと一緒にいたってつまらんし、
そういう人と付き合いを持つと気が滅入るのね。
楽しい!すげー!と思える人じゃないと友達にはなれない。
己の向上心のために、適当な人とつるんじゃいかんわ。

しかし予定詰め込みすぎだなー。
遊び歩きすぎて引っ越しの片付け未だに終わってない。