2012/04/24 59.7kg #

【起床時の体重】59.7kg . . . . . 50kgまであと9.7kg
【起床時の体脂肪率】29.0%
【朝】--> 400
  焼き芋 小2個 [400]
【昼】--> 670+
  ピザ 1切れ [350]
  シナモンスティック 4本 [80*4=320]
  肉野菜炒め(キャベツ、玉ねぎ、豚肉)
【夜】--> 70
  ココア [70]
【間食】--> 105
  ビタミングミ 2つ [15]
  ウーロンミルクティー [90]
【運動】
  自転車通勤 6.4 km
  トレッドミル 40分
  水泳 20分
  四つんばい足蹴り上げ
  スクワット
  クランチ
  ダンベ
  エア自転車こぎ
【総摂取カロリー】1245kcal + 肉野菜炒めの分

炭水化物ばっかり食べて罪悪感がウワワーだったので、
ジム行ってきた。漲るやる気!我ながら唐突で笑える。

歩いて走って泳いだ後、スパとサウナに入って
ジム楽しいなーと浮かれていると、サウナにいた人に
呼び止められ、「よく見かけるけど近所に住んでるの?」
「可愛いと思って見てた」と言われ、ドン引きして逃げた。
とある知り合いとも、最近普通に仲良くなりつつあった時に
「デート」という言葉を出された瞬間一気にドン引きして
もう嫌悪感しか感じられないでいる。我ながらよくわからん。
利用されるリスクを避けるための自己防衛システムなのか?
普通の可愛いお嬢さん達ならこんなの場数で慣れるもの?
余裕がないのはダサいし、なにより無礼はよくないので、
下心でもお世辞でもマダガスカルのペンギン隊長みたいに
「ニッコリ笑って手振っとけ」と華麗にスルーできるようにならねば。