2012/05/05 59.5kg

【起床時の体重】59.5kg . . . . . 50kgまであと9.5kg
【起床時の体脂肪率】27.5%
【朝】
  苺 150g [48]
  バナナ
  プレーンヨーグルト
【昼】
  牛肉、キャベツ炒め
  エリンギの炒め物の残り
  carne asadaの残り
【夜】
  パン
  white beans chilli 数口
  アイスクリーム
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
  ミルクティー
【総摂取カロリー】kcal

友人達9人(多いな)で映画The Avengersを見に行った。
Tony Starkが格好良すぎてもうもう。メロメロするわ。
あとScarlet Johansonの美しさよ!あの人はすんげーーね。
肉付き結構いいのにそれすらもセクシー。わーもー。

映画の興奮冷めやらぬまま皆でキャッキャッ言いながら
晩御飯を食べて(食べ過ぎなかったのは上出来だと思う)、
友人宅でLOST鑑賞。鑑賞中ディッシュチェア(こういうの)に
座っていたんだけど、リラックスしすぎて変な方向にもたれ、
イスごとひっくり返るというオモシロパフォーマンスを披露してしまった。
皆見ていたテレビを一時停止して爆笑だし、私も爆笑だしで、
深夜なのに久々にいいアクションが出た。うへへ。