2012/05/08 59.9kg #

【起床時の体重】59.9kg . . . . . 50kgまであと9.9kg
【起床時の体脂肪率】27.5%
【朝】
  シリアル、牛乳
【昼】
  ギリシャ料理
   ファラフェル 1
   ケバブ 1
   ピタパン 1
   サラダ
   ハマス 2種
【夜】
  タパス 数種類
  サングリア 1杯
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
  コーヒー(牛乳入り)1/2杯
【運動】
  水泳 30分
  ウォーキング 30分
【総摂取カロリー】--kcal

すごく尊敬できる同僚の送迎会があった。
彼女は仕事の完璧さはもちろん、皆に優しい気配りができて
コミュニケーションの上手さがずば抜けて素晴らしく、
一緒に居るだけで前向きな気持ちになれる人だ。もー憧れる。
その上見とれるような美人で、会社を辞める理由が
超一流大学のMBAに行くから、というのも格好良すぎる。
この人と一緒に働けてよかった。頑張ってほしい。

しんみり気分が抜けなかったので、歩いて図書館に行って
ずっと見たかった「(500)日のサマー」を借りて見て、
ジム行って泳いできた。

夜食べた「アチャー」感は泳いだら少し軽減されたけど、
明日多分増えてるな。