2012/05/15 60.6kg #

【起床時の体重】60.6kg . . . . . 50kgまであと10.6kg
【起床時の体脂肪率】26.5%
【朝】
  rotisserie chicken
  バナナ
  コーヒー(牛乳入り)1杯 [40]
【昼】
  ローストチキン&パプリカサンド
  ポテトサラダ
【夜】
  パイナップル
  flavored beer
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
  コーヒー(牛乳入り)1杯 [40]
【運動】
  自転車通勤
  トレッドミル 55分
  ステーショナリーバイク 70分
【総摂取カロリー】--kcal

仕事の前に図書館に寄ってDVD借りた。図書館ラブ。
どこも住めば都なのだろうけど、今住んでいる街がすごく好きだ。
綺麗だし、どこも近くて自転車でホイホイ出掛けられる。
前の家を大家の事情で退去させられたの、結果的に良かった。

ジムで、見たいテレビがあったのでバイク漕ぎながら観賞。
走った後なのに最後まで見たさにヘトヘトになりながら漕いだ。
なんかもう私、目の前にチョコとか現金とかぶら下げたら
てっとり早く走り続けられるんじゃないかな。

ノリのいい音楽はジムで走る時に重宝する。
てか実は防水のmp3プレイヤーが欲しい。止まらぬ物欲。
泳ぎながら音楽が聴けるとか良くない?良くない?良いよ!