2012/05/19 -kg

【起床時の体重】--kg . . . . . 50kgまであとkg
【起床時の体脂肪率】--%
【朝】
  シリアル、牛乳
【昼】
  ホットサンド(チーズ)[140+80=220]
  パン 1枚(PB) [70+125=195]
【夜】
  ケバブ (鶏胸肉、玉ねぎ、ピーマン)1本
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
  Strawberries & Crème Frappuccino, grande [310]
  チョコパイ 2個 [240]
【総摂取カロリー】--kcal

数値を見ると落ち込むのがわかっているので計測拒否。

ジャングルのごとく伸びっぱなしの髪を整えて赤く染めたい、
でも痛んでいるしどうするかなーと数日前から思っていたのだけど、
今日学校の帰りにふと「今行かないと次髪切れるのは早くても
一週間先だぞ」と思い、思いつくがままにアポなしで行ってきた。
思い立ったら即行動、ってすごく気分がいい。テンション上がる。

用意が面倒なのと太るので数回しか使っていないワッフルメーカー、
パンを挟めばホットサンドメーカーとして使えることを発見。こらいいわ!

LOSTマラソンに備えてしっかり昼寝して、夜は友人カップル宅。
このドラマはすごい。もう何十時間費やしたのかと考えると怖いけど
「もういいや」とは全然ならず、まだまだ見たい。

しかし、数ヶ月前に比べて、週末に予定を詰め込まなくなったなあ。
毎週土曜日LOSTに備えて子供みたいに昼寝してるしな。アハ。