2012/05/20 60.4kg #

【起床時の体重】60.4kg . . . . . 50kgまであと10.4kg
【起床時の体脂肪率】26.8%
【朝昼兼用】--> 596
  りんご [111]
  ホットサンド(チーズ)[140+80=220]
  ホットサンド(PB) [140+125=265]
【夜】
  thai chicken salad 1/3
  pita 1/4
  frozen yogurt, mini (original & peach)
【間食】--> 320
  ビタミングミ 2つ [15]
  ラテ(無糖)[140]
  きゅうり(マヨ)[100]
  カップスープ [65]
【運動】
  水泳 60分
【総摂取カロリー】916kcal + 夜の分

目覚ましをかけずに昼前に起床してちょっと部屋を片付けて、
自転車で会社に行って課題をした。リラックス。

友達から私の会社付近でごはんを食べようと誘われたので、
お決まりのサラダとフローズンヨーグルトを食べにいってシェアした。
彼も減量中(しかも週6日ハードに運動する本気っぷり)なので
罪悪感を感じる店には行かずに済むし、なにより超前向きで
愛にあふれた熊のような人なので、こっちもやる気になる。

水温がいつもより高くて快適だったし、空いていてプールを
占領できたので1時間泳いだ。日曜の夜はジム空いてていいなー。
プールから出た所で、近所に住む友達に会って笑った。なにこの偶然。