2012/05/23 60.1kg

【起床時の体重】60.1kg . . . . . 50kgまであと10.1kg
【起床時の体脂肪率】28.0%
【朝】
  コーヒー(牛乳入り)1杯 [40]
  コーンブレッド
【昼】
  コーンブレッド
  マカロニサラダ
  鶏胸肉のフライ
【夜】
  味噌汁
  ラテ
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
【運動】
  四つんばい足蹴り上げ
【総摂取カロリー】--kcal

また炭水化物と糖質オンリーになっている。

20分だけ仮眠するつもりが、90分のタイムワープ!
変な時間に寝たせいで夜眠れず、せっかくなので髪を染めた。
齢27なのに思春期真っ只中のパンク高校生みたいな頭になったけど、
ここしばらくやりたかったことなのでやっとできて満足。
髪なんて最悪坊主にしてもどうせまた伸びるしなー。

4月上旬から沸々と火がついた部屋の印象を変えたい欲
(というか新しい家具が欲しい欲)がまだ冷めないので、
手っ取り早くベッドフレームを売り払った。
ところが地べたにマットレスでも全然快適に眠れる上、
ベッドの高さがない分天井が高く感じていい感じ。
まあ見た目が室内ホームレスなんだけど。