2012/05/24 60.3kg #

【起床時の体重】60.3kg . . . . . 50kgまであと10.3kg
【起床時の体脂肪率】27.8%
【朝】
  りんご  
  コーヒー(牛乳入り)1杯 [40]
【昼】
  コーンブレッド
  マカロニサラダ
【夜】
  コーンスープ
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
  ポテトチップス
【運動】
  自転車通勤
  水泳 30分
【総摂取カロリー】--kcal

老後の生活資金をめちゃくちゃ大雑把にしか考えていないのだけど、
そろそろ一度真面目に考える時期かもしれない。わーイヤだー。
皆どれぐらいで計画練りだすんだろう。もしかしてもうしてるのか。
30までに車のローンを終えて、その後35位で家を買えば上出来か?
生きているかどうかもわからない老い先のためにケチケチして
今機会を逃して心まで貧しくなるのは一番避けたいけど、
一回ちゃんとガッツリ向き会って計画立てなきゃなー。

とか考えていると、向こう数年でやりたいことが見えてきた。
めちゃくちゃ適当で計画性はないけどメモしておく。
・転職(もしくは休職)する。
 転職先は学費のサポートのある所で有名所がいい。
・辞めた後3ヶ月放浪する。
・転職してから修士(学費免除)。

そんなうまく事が進むわけないけど言うだけ言うよ!