2012/05/26 60.2kg * #

【起床時の体重】60.2kg . . . . . 50kgまであと10.2kg
【起床時の体脂肪率】27.5%
【朝昼兼用】
  ホットサンド(チーズ)[140+80=220]
  辛ラーメン(卵)
【夜】
  巻き寿司(アボカド、カニカマ、鮭、きゅうり)
  味噌汁(豆腐、ネギ、大根)
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
  りんご
  かっぱえびせん 大量
【運動】
  自転車 33.8km
【総摂取カロリー】--kcal

友人カップルと久々にビーチでサイクリングしてきた。
本当はもう一人友達が来るはずだったのだけどドタキャン。
ドタキャンはうんこだ。ドタキャンで失う信用はでかい。

天気のいいビーチで3時間半自転車こぎまくって楽しんで、
なぜか「帰ったら寿司作ろうぜ!」と思い立って即決行。

LOSTシーズン4を見終えた。LOST熱い!たまらん!!
悪者が憎たらしいんだけど一貫して賢くて、冷血非情なのに
その賢さに見せられていつの間にか好きになっていたりする。
ああーもーーーどうなっちゃうのーーー。続きが見てえええ。

かっぱえびせんを食べだしたら止まらず、LOST見ながらボリボリ。
すごく悲しいエピソードがあって、鼻水垂らして大泣きしてるのに
手と口は止まらぬ筋金入りの食い意地。「食べるか泣くか
どっちかにしろ」という友達の冷静な突っ込みに笑った。

最近スロークッカーを購入した友人カップルが、LOSTを見た後
「今なんか作っておいたら明日起きた時にごはんできてるよ!」と
シチューを作り出したのを見たら、私も久々にスロークッカー
使いたくなった。最近見事な野菜ゼロ生活なので、何か作ろう。