2012/07/28 60.4kg

【起床時の体重】60.4kg . . . . . 50kgまであと10.4kg
【起床時の体脂肪率】27.3%
【朝】
  シリアル 3/4 * 2+ cup [200]
  牛乳 2% 360ml [180]
【昼】
  crispy chicken wrap
  caser salad
【夜】
  カプチーノ
  アイスコーヒー
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
【総摂取カロリー】--kcal

微妙に遠くに住む高校時代の友達とランチに出かけた。
相変わらずのモデル体系と大人しい性格で、実家から出たり
新しい仕事を始めたり好きな人ができたりと幸せそうで、
なんだかほんのり嬉しい。友達が幸せそうにしているって良い。
私はと言えば相変わらずの下品さと行儀のなさ炸裂なんだけど、
久々にケラケラ気を抜いて話せて、大満足。

ランチをした店で、私と向かい合う形の近くの席に
えらいチラチラ見てくる人がいるなと思っていたら、
お手洗いに行くためすれ違った際に呼び止められて
「もしかしてキル・ビルに出てた人ですか?」と聞かれた。
似てないにも程があるけど、聞かれる人物の選択に笑った。
キルビルて。どれに当たっても際物じゃん。