2012/07/29 59.4kg

【起床時の体重】59.4kg . . . . . 50kgまであと9.4kg
【起床時の体脂肪率】27.%
【朝】
  シリアル 3/4 * 2+ cup [200]
  牛乳 2% 360ml [180]
【昼】
  broccoli cheddar
  turkey breast
  chips [150]
【夜】
  バナナ
  ラテ
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
【総摂取カロリー】kcal

・人と夕食に行く予定がない
・仕事に焦っていない
・カフェで勉強
という条件が満たされている週末は、私にとって
平日よりずっと食べる量のコントロールがきく。
食べたら即戻るから意味ないんだけども。

家に帰りたくない病発症中。気を紛らわせるため
友達を映画に誘うも、直前になって友達の都合でキャンセル。
リストラされたサラリーマンが公園に行くのと多分似た気持ちで
ふてくされて職場に遊びに行ったら(「遊びにいく」重要)、
なんかでかいマッサージチェアが導入されていて笑った。
そんなもの見ちゃったら試さずにいられるわけがなく、
痛いんだか気持ちいいんだかわからないけど
テンション上がったので結果オーライ。