2012/07/31 59.8kg

【起床時の体重】59.8kg . . . . . 50kgまであと9.8kg
【起床時の体脂肪率】28.5%
【朝】
  ブレッドプディング
【昼】
  ピザ 3切れ
【夜】
  チーズ [100]  
【間食】--> 105
  ビタミングミ 2つ [15]
  コーヒー(牛乳入り)[40]
  苺、ぶどう [50]
【運動】
  二の腕ストレッチ
【総摂取カロリー】--kcal

うんまあ戻るよね、体重。
油と炭水化物しか食べてないから明日また増えるな。

7時間寝たらちょっと楽になったけど、まだ足りない。

職場でトイレに行った際、スカートの裾をパンツに挟んで
パンツ丸出しで歩くという(私もだけど周りが)笑えない失態を犯した!
トイレから出てすぐの所で私を引き止めて周りに聞こえないように
教えてくれたお姉さんのおかげで被害は最小で済んだけど、
いやー27年も生きるとこういうこともあるのね。あははーもう殺してくれ。

しかし上司に屁こいたの聞かれても恥ずかしくない罠。
こないだなんか誰もいないと思って大音量で放屁して
しかもそれに自分でバカ笑いした現場を見られたけど、全然平気だ。
私の恥ずかしい恥ずかしくないの線引きは多分色々間違っている。