2012/08/01 59.5kg

【起床時の体重】59.5kg . . . . . 50kgまであと9.5kg
【起床時の体脂肪率】28.3%
【朝】--> 487
  コーヒー(牛乳入り)[40]
  桃 [64]
  ベーグル(ブルーベリー)[280]
  クリームチーズ 1.5 tbsp [53]
  パイナップル、メロン 数切れ[50]
【昼】
  ベーグル(プレーン)[280]
  クリームチーズ 1.5 tbsp [53]
  クロワッサン
【夜】
  フローズンヨーグルト(ピスタチオ)
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
  コーヒー(牛乳入り)[40]
【運動】
  二の腕ストレッチ
【総摂取カロリー】--kcal

早く寝ようと思いつつ、友人に勧められた本を読んで勉強していると
頭が冴えてしまい、ベッドに寝転がったものの数年前の日記や
友達たちとのチャットログとか読み始めて、寝付いたのは明け方。

超前向きで、どんなアホなことをしても責めずに聞いてくれて
この世の終わりかってぐらい凹んでいても絶対笑顔にしてくれる
大事な友達から「好きな子できたかも、アタックすべき?」と相談され、
自分でも驚くほどショックでトイレで泣きまくった。
何がショックなんだろう。今までみたいに私が彼と遊ぶと
傷つく人ができることか。大事な人を失った気がしているのか。
下に兄弟ができた子供が嫉妬するのと似たようなもんか?
年取るごとにドラマクイーンっぷりが悪化するような気がするのは、
多分私が問題を抱えているからなんだよなあ。
本当、いい加減ひとつひとつ解決したい。解決する日が待ち遠しい。

凹んだまま皆が帰宅した後の会社でいじけていると、その友達が
会社まで来て「フローズンヨーグルト食べに行くよ」と連れ出してくれ、
通りすがりの本屋で「これを読みなさい、すごく良いから」と本を
買ってくれた。本買ってもらうなんて子供の頃以来で笑った。サンタか。

なーーんかここ1、2週間ぐらい怒ったり焦ったり悲しんだりばかりで
グダグダだな。また色々見失いかけてるのがわかる。
やりたくないことや無駄なことに引っかかってはいかん。