2012/10/11 60.6kg

【起床時の体重】60.6kg . . . . . 50kgまであとkg
【起床時の体脂肪率】28.3%
【朝】
  プレーンヨーグルト、バナナ [270]
  味噌鍋っぽいもの(もやし、白菜、ネギ、豚肉)
【昼】
  インドカレー、ごはんの残り
  白和え(ほうれん草、人参、豆腐、かまぼこ)
【夜】
  プレッツェル
  生姜入り紅茶
【間食】
  コーヒー(牛乳入り)[40]
  果物(苺、パイナップル、ネクタリン)
【総摂取カロリー】kcal

久々に8時間寝てスッキリ!の予定が、なぜか
中学の同級生の女の子たちと再会して良い感じに
交流したと思ったら後で呼び出されて悪口満載の
手紙を渡される、という後味の悪い夢を見て目覚める。
どうなってんだ私の潜在意識。ちょっと笑った。

数ヶ月ぶりに雨が降って、気温がグンと下がった。
嬉しいんだけど、そのせいか風邪引きそうな感じだし
車のタイヤの空気圧が低くなって直さなきゃいけないし、
ウーンな感じ。いきなり夏→冬とかじゃなく、秋来ようよ、秋。