2012/10/13 60.1kg *

【起床時の体重】60.1kg . . . . . 58kgまであと2.1kg
【起床時の体脂肪率】28.1%
【朝】
  クロワッサンサンド 1/2
  プレーンヨーグルト、バナナ
【昼】
  ビビン麺
  カフェラテ [120]  
【夜】
  クレープ(あずき、生クリーム、バニラアイス)
  ざくろ 1/2個
【総摂取カロリー】kcal

朝から学校行った後髪切って用事を済ませて、
その後友達4人とハローウィンの計画を練るべく合流。
コスチュームとか見て回るとアイデアがまとったので、
そのままごはんを食べに行った後、電気屋のkinnectで
Just Danceを友達と踊りまくった。楽しいな、あれ!
ジムのダンスのクラスもあんな感じなのよね。
またジム行かないとなー。これだけ授業で時間ギチギチで
いつ行くのか自分でも不明だけど。

明日が期限の課題が残っていたので、おとなしく帰宅した。
2時間ぐらいでどうにかなるだろうと踏んでいたけど
バッチリ4時間半かかった。で、お腹空いてザクロ食べた。アハ。