2012/11/10 60.1kg *

【起床時の体重】60.1kg . . . . . 58kgまであと2.1kg
【起床時の体脂肪率】29.1%
【朝】
  土手焼き
  ごはん
【昼】
  オムもやし(卵2個)
  土手焼き
  ごはん  
【夜】
  ラテ
【運動】
  自転車で近所をフラフラ
【総摂取カロリー】kcal

昨夜素直にさっさと就寝したので、起きた瞬間から元気。
最近スケジュールが合わずすれ違いまくりだった
クラスメート達が久々に揃って嬉しい。学校楽しい。

お好み焼きを作ろうと思ったけど足りない材料を
買いに行くのが面倒で、適当にもやしを卵で巻いたら
おいしくてたまげた。てかもう多分、お好み焼きソースと
マヨネーズがかかってれば私にはなんでも美味しいんだわ!

昼過ぎからカフェに出掛けて数ヶ月ぶりに会う知人と
数時間勉強して、その後また久々に友人カップル宅を奇襲。

友人カップルと007シリーズの映画を2つ見たんだけど、
Daniel Craigがもう格好良すぎて王道すぎてちびるかと思った。
もうあの人に捕まって殺されたい!素敵!と騒ぎまわって
友人カップルに冷たい目で見られつつ、友人達の猫と
思う存分キャッキャ遊んできた。遊んだった。猫可愛い。
帰宅したらもう午前3時半で、久々に課題に追われてない
(というより逃げているだけで後で掴まる)休日だった。
いじけモードはもう完全に抜けきったぜ。イエーイ。