2012/11/19 60.1kg

【起床時の体重】60.1kg . . . . . 58kgまであと2.1kg
【起床時の体脂肪率】28.1%
【朝】
  グリーンカレー(茄子、玉ねぎ、ピーマン、鶏胸肉)
  ジャスミンライス
  チーズトースト(パプリカペースト)
【昼】
  ツナサンド(レタス、トマト、きゅうり、人参)
  チップス
  フルーツ
【夜】
  フルーツ
【間食】
  ビタミングミ 2つ [15]
【運動】
  腕立て伏せ
  クランチ
  四つんばい足蹴り上げ
  ランジ
【総摂取カロリー】kcal

先週の月曜日に59.8kgだったのでそれを下回りたかったけど、
残念な結果。やっぱり食べすぎかな。

木曜以降ひどかった足と尻の筋肉痛が大分落ち着いたので、
家でひとりでまたランジにチャレンジ。やっぱり効く!お尻痛い!
有酸素運動はする気がないけど(また言い切った)、
しょぼいながら筋トレが習慣化してきたのはいいことだ。

というか私、体を引き締める!とか体脂肪率を下げる!とか
美意識の高いことを目標にするよりも、「筋肉つけとけば
基礎代謝が上がって太らずもっと食べられる」と考えるほうが
ルンルン筋トレする気になる。根っから食欲駆動型。