2012/11/20 59.7kg

【起床時の体重】59.7kg . . . . . 58kgまであと1.7kg
【起床時の体脂肪率】28.6%
【朝】
  ターキーサンドイッチ
  柿 1個
【昼】
  ターキー
  マッシュポテト
  きのこのラザニア
  インゲンのグリル
  アップルパイ 数口
【夜】
  インスタント味噌汁
【間食】
  frozen yogurt (chocolate) 小1/2個
【運動】
  自転車通勤
  bicycle (regular, reserve)
  superman
【総摂取カロリー】kcal

バッフェスタイルの食事の割には食べすぎなかったので
(とかいってアイス食べてるんだけど)、この調子で
羽目を外さず祝日をやり過ごすのだ。

寒くなりめっきり冬らしい気候になって以降嬉しいのは、
自転車通勤が苦じゃないことかもしれない。
デブがえっちらおっちら自転車漕ぐと暑いんだよ。

あと、ダイエットを意識するより、ガソリンを使わずに済むと
思ったほうがよっぽど自転車に積極的に乗る気になると気づいた。
おら、ガソリンけちってお金貯めて欲しかったベッド買うんだ。
「新しいベッド買う!」と勢いでフレームを売り飛ばして
早7ヶ月、地べたで寝てるし。あだ名は室内ホームレス。