2012/11/24 -kg

【起床時の体重】--kg . . . . . 58kgまであと--kg
【起床時の体脂肪率】--%
【朝】
  トマトクリームソースのペンネ
  柿
【昼】
  べジーバーカー
  フライドポテト
【夜】
  ラテ
【間食】
  オレンジ 1/2個
  煎餅
【運動】
  山登り 5時間
【総摂取カロリー】kcal

友人と友人の友人との計3人で、1泊2日で
ハイキング旅行に行ってきた。知らない街に来てワクワク。

知らなかったけど友人の友人はバリバリのスポーツマンで、
普段フルマラソンとか走っているらしい。ヒエー
いきなりハイキング初心者(かつ文句垂れデブ)が
うっかり紛れ込んでどうなることかと焦ったけど、
ハイテンションだったせいか普通に達成できた。イエーイ。

今日でよくわかったけど、私は運動が好きなのではなくて、
単にウヒャヒャ楽しい行動ならなんでも好きなのだ。
だから運動でもウヒャれるなら楽しめるんだけど、
運動そのものには興味ない。ないね!(とまた威張る。)
逆に、楽しければなんでもアリだと思えば前向きだ!

でも「体脂肪率一桁」的な典型的ランナーの体型のその人が
「走ると痩せて痩せて仕方ない」とか言い放ったので、
無駄にその場でジョギングしまくっておいた。