2013/01/22 59.0kg

【起床時の体重】59.0kg . . . . . 58kgまであと1.0kg
【起床時の体脂肪率】26.1%
【朝】
  柿
  鍋(大根、白菜、春雨、
   シーフードミックス、豚肉)
  ベーグル(ハラペーニョチーズ)
  クリームチーズ
【昼】
  中華風おこわ
【夜】
  なし
【総摂取カロリー】kcal

仕事の後学校行って、また会社に戻って残業。
深夜まで考えっぱなしで疲れるんだけど、
解けないところが解けた時の快感ったらない!

スパルタクラス、前学期から同じクラスだった人は
私ともう一人を除いて皆脱落した。気持ちはわかる。
妖怪スパルタ、厳しいのはいいけど、阿呆なのが致命的。
例えば日本語を話すことと日本語を正確に使えることは別だけど、
彼女はそれを理解していない。説明しても理解できないらしい。

最近こんなのばっかで気が滅入るなー。
害なきアホは大好きなんだけど。ダメ、好戦性。
「こいつアホ、こいつウンコ」みたいな人を見下す負の感情より
素直に「この人すげーー」と思える環境にいないと自分が腐る。