2013/06/12 61.1kg

【起床時の体重】61.1kg . . . . . 58kgまであと3.1kg
【起床時の体脂肪率】28.0%
【朝】
  ネクタリン
  イングリッシュマフィン、チーズ
【昼】
  野菜グリーンカレー
  (なす、パプリカ、玉ねぎ、ピーマン)
  チーズベーグル
【夜】
  ziti
【間食】
  ネクタリン
  チョコレートケーキ
【運動】
  徒歩 30分
【総摂取カロリー】kcal
摂取 - 消費 = kcal

61超えた。何年ぶりだ。8年ぶりぐらい?
そろそろシャレにならない。

仕事を早めに切り上げてコンサートに参加。
子供の頃聞いていた音楽なのでノスタルジック。
私同様ひとりで来ていた隣の席の人(多分ゲイ)と仲良くなり、
ひとしきり感動を共有した後今度遊ぶ約束をして、満足して帰宅。

私は仕事柄顧客と直に顔を合わせるわけでもないし
名刺を持っていないのだけど、「名刺あったら便利だな」と
思うことがここ数週間で何度もあったので、そろそろ作るかな。

体調はアチャーだけど(まだ喉痛い)、元気出てきたかも。
期限が切れてしまったジムの会員証も、明日更新する。
でも元気になってしまえば根本的な問題とは向き合わないので
延々と缶を蹴り続けて歩くのと同じで、結局解決にはならない。