2013/12/20 60.1kg

【起床時の体重】60.1kg . . . . . 58kgまであと2.1kg
【起床時の体脂肪率】27.9%
【朝】
  おかゆ
  味噌汁(玉ねぎ、わかめ)
【昼】
  シリアル、豆乳、苺、ラズベリー
【夜】
  トルティヤチップス
【間食】
  snapea crisps [100]
  popchips [100]
【総摂取カロリー】kcal

すごく良いなと思った、とある会社のルール。
「わかってもらおうとする前に、自分が相手をわかろうとしろ」

今までもよく母からメールが来てたのだけど、引っ越して
飛行機で行く距離になったのをきっかけに、少しずつ
今まで言わなかった本音を話すようになった。
相変わらず阿吽の呼吸でわかり合う事はできないけど、
「母が私を理解してくれない」と嘆く事はないのだと気づいた。
てか、嘆いていたら自分がしんどい。彼女はこんな人なんだなあ、と
まず受け入れればずっとずっと楽になる。

新しいチームの美人マネージャーが、クリスマスだからと
皆に可愛いラッピングがされたチョコレートをくれた。
なんだーもう可愛いな!美人で頭が切れてこの気遣いとかもう、
私が大学生ぐらいの男なら間違いなく惚れるね。