2013/12/25 60.5kg

【起床時の体重】60.5kg . . . . . 58kgまであと2.5kg
【起床時の体脂肪率】27.5%
【朝】
  ラーメン(わかめ、ネギ)
【昼】
  雑炊(卵、ネギ、のり、わかめ)
  芽キャベツのソテー
【夜】
  チョコ
【間食】
  ミルクティー(加糖)
  缶コーヒー(加糖)
【総摂取カロリー】kcal

60kg台安定しまくりなんだけど、月末ぐらいには
数日だけ見られた59台に落ち着けないかなあ。

知り合いが近所に全然いないので祝日も笑えるほど一人なんだけど、
これ、食事の誘惑がないという利点があると気づいてしまった!
とはいえfacebookとか皆キャッキャうふふクリスマス仕様で、
今までだったら一緒に騒いでいた友達が近くにいないのは
猛烈に悲しいのである。わかってて自分で希望したんだけども。

でも楽しみにしていた映画「The secret life of Walter Mitty」を見たら
だいぶ幸せ感じた!こういうの好き。期待通りですごく良かった。歌も好き。
映画館から出ると友達数人からメールが来ていて感動。おりゃまだやれる!